進級・進学の4月はピアノも新しいレッスン時間でスタート

カレンダー

こんにちは。

市川大野のピアノ教室「なかのミュージックスクール」のブログへご訪問頂きありがとうございます。

今日は「4月からのレッスン時間」のお話しです。

レッスン時間は毎年4月に更新

ピアノのレッスン時間は、毎年4月に更新しています。
学校の時間割と同じですね。

進級・進学により「5時間授業だったけど、6時間授業になったので、レッスン時間に間に合わない」
など、同じ時間では通うことができない場合がありますので、毎年、時間の見直しをしています。

希望時間はGoogleアンケートで

Google Form


毎年2月に、アンケートをご記入いただき、新しい時間を決めています。

Webでのアンケートをお願いしていますが、紙での提出と違い、いつでもポチッとして頂けますし、今は、すべてのレッスンをオンラインで行っていて、用紙をお渡しできないため、とても便利です。

今週、時間の調整をし、3/1(火)に新しい時間をお知らせします。

4月から入会をご検討されている皆様へ

在籍されている生徒さんの時間が決まり次第、3/1(火)以降、こちらのブログでレッスン可能な時間をお知らせいたします。

さいごに。。

4月から1年間、新しい時間で楽しくレッスンしてきましょう♪

市川大野ピアノ教室でピアノを弾いている手とお花と楽譜

🌻体験レッスン受付中 🌻

暑い夏には、お家で練習ができるピアノをスタートしませんか?
こちらよりお気軽にお問い合わせください。